ホーム よくあるご質問

よくあるご質問

A

大変申し訳ございませんが、営業上、宅配試着サービス等は行っておりません。

A

現状履かれている靴の情報、またその着用感他のヒアリングが必要ですので、時間の取れる際に店舗まで電話にてご連絡くださいませ。可能な限り精度の高い返答をしたいと考えています。

A

申し訳ございませんが、そういった内容が含まれるメールの問い合わせは返答自体を控えさせていただいております。暗にそう捉えることが出来る内容の場合も同様の対応となります。また、同時にいくつかの質問をいただいていても、そういった内容が含まれている場合、例外なく返答を控えます。ご注意くださいませ。

A

配送方法は当店でにお任せいただく形となりますので、お客様で配送方法はご指定いただけません。基本的には、靴や小物に関してはゆうパック、バッグに関してはヤマト運輸(一部大きいものは西濃運輸)での配送となります。

A

靴、小物に関しては、郵便局留めが可能です。購入時に、受け取り予定の郵便局を指定いただけましたら、ご対応をさせていただきます。尚、バッグに関しては、購入前にご相談くださいませ。

A

現状店頭に在庫としてあるものは全て掲載しておりますので、基本的にオンラインショップにないものは在庫がありません。メジャーなブランドでしたら、いつかは入荷があるかとは思いますので、ご自身のサイズの入荷があるまでお待ちいただけますと幸いです。

A

申し訳ございませんが、営業上お客様個別での撮影は行っておりません。

A

発送までに2~3日いただきますので、余裕をもってご購入ください。営業上、当日発送は承っておりません。

A

申し訳ありませんが、バッグは通販のみとなり、店頭での確認は出来ません。状態や仕様の確認は、直接店頭へ電話をいただけましたら、担当のスタッフがお答えをいたします。

A

発行可能です。メールで領収書を送信しております。

お気に入り商品

最近チェックした商品